2018-08-13

anond:20180813010042

自分がそうなんだけど、子供の頃から意識してるとだいぶ違うんだよな

発達障害はいかに早く気づくかがカギだと思うのね

みんなに合わせなきゃっていう思考は不幸になる

「みんなには出来ない事が自分には出来る」って考えられるの方がいい

マジカバナナ連想を利用した記憶や、アイデアを広げる事にはすっごく役立つのになあ

  • だからみんなに合わせなくても生きていけるかどうかが才覚次第だっつってんの

  • インプットが残って引き出せるなら、即役立つ職は沢山あるのだろうなあ。そういうことを本人自身が、やりたいことかどうかによるけど。

  • 職種選択はともかく、元増田は普段の生活で困っていると書いているのだから、そこのところはどうよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん