2018-08-12

anond:20180812232711

このクソ長い文章に反応してくださってありがとうございます

そうなんですよね〜、この人私のこと嫌いなんじゃないかと思ってたけど実際はとんでもない勘違いだったとかメチャクチャ経験あります

私はまだ高校生なんですけど、バイト面接なら今まで受けたところ全部落ちてますよ!(自慢することではない)ネット弁慶と人見知りとあがり症持ちなので初対面の人を前にすると全く話せないので毎回苦笑されます、、

記事への反応 -
  • 私は昔からクラスで配られるプロフィール帳を10分もなく完成させたり自己紹介大好きだったり自分のことを誰かに知ってもらうのが大好きで、そう思えばほんと根っからの自分語り好き...

    • 就職の面接上手そうで羨ましいなあ〜

      • このクソ長い文章に反応してくださってありがとうございます… そうなんですよね〜、この人私のこと嫌いなんじゃないかと思ってたけど実際はとんでもない勘違いだったとかメチャク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん