2018-08-12

anond:20180812231855

就職面接上手そうで羨ましいなあ〜

相手推し量ることは、ある程度の想定は要るとしても、自分世界観の延長からの当てずっぽうなことも多いからね。

実際話したら全然気にしていなかったとか、わかっているだろうと思っていたが違ったとか、私はそんなんが多くてしばしば気づかされる。

記事への反応 -
  • 私は昔からクラスで配られるプロフィール帳を10分もなく完成させたり自己紹介大好きだったり自分のことを誰かに知ってもらうのが大好きで、そう思えばほんと根っからの自分語り好き...

    • 就職の面接上手そうで羨ましいなあ〜

      • このクソ長い文章に反応してくださってありがとうございます… そうなんですよね〜、この人私のこと嫌いなんじゃないかと思ってたけど実際はとんでもない勘違いだったとかメチャク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん