2018-08-10

ネット上で交流を広めすぎた・・・

あちこち媚び売りすぎて大変なことになってる・・・

そう、夏コミ・・・・・・ もう誰が初対面なのかすら分からん・・・

会ったことのある人でも・・・共通話題が何だったか忘れちゃったよ・・・!!!

しかも、打ち上げ・・・ほとんど知らない人ばっかりなんですけど・・・!!!

打ち上げを白けさせないために、参加者情報収集してまた媚び売らなきゃあああああ・・・・・・!!!

うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • オタクも大変だな

  • 😺ぴゃー。 ★まめちしき★ めっちゃ気合入れて参加したので、前日から眠れなくて 今眠いですーといっておくと、 しんどい受け答えの時「眠そう」にしたらスルー出来るよ。 🐶🐰...

    • まめちしきと大仰に前置きして何か書くときは 枝豆は大豆やねんでという内容しか認めない派です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん