2018-08-09

anond:20180809233738

明確な理由バカからからないんだけど、日本戦後急成長したのを考えると、意外と政治崩壊のあとは経済成長やすいのかもしれない。

記事への反応 -
  • 30年前、ロシアはソ連崩壊でボロボロだったし 中国も天安門事件起こって民主化不可避みたいになってたのに なんで今アメリカに伍する大国になれたの?

    • 明確な理由はバカだからわからないんだけど、日本が戦後急成長したのを考えると、意外と政治崩壊のあとは経済成長しやすいのかもしれない。

      • 日本も東京五輪でぐちゃぐちゃになったら再生できるかな。

        • ぐちゃぐちゃになってくれればまだ希望はあるのかもな。AKIRAみたいに。 実際は、利権構造が完成して、腐敗が続くだけな気がする。

    • めちゃくちゃになったあとちゃんと立て直すやつが出て来るから 日本はGHQに助けてもらうしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん