2018-08-09

PCの前に座ってると

尻と背もたれの間にできる小さい隙間に老描がやってきて、

寝そべってごろごろ喉を鳴らす すごくかわいい

そのうちに猫は眠くなって小さい感触の4本の脚で

人の尻をぐいぐい押して広いスペースで眠ろうとしてすごくかわいい

ぎゅうぎゅう狭いのもかわいそうだな、と思ってもうほとんど人間の方は

座ってるなんて言えないレベルでただ引っかかってるだけの椅子から立とうとすると

はっとして起きてここに座ってろとばかりにわおーんと声あげて人の事怒ってくる

座るとまたごろごろ喉鳴らしてもうほんとおまえすごくかわいいなーおじいさんなのに

もう18年もおなじことやってるなんて信じられないなあ

あとどのくらいこういうやりとりができるかなって思う

できればそういうこと考えたくないけど考えないとな

うちの猫本当にかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん