2018-08-08

anond:20180808234324

増田ってそんなに結婚願望あるのに相手がいないとかおかしいよね。

通常は、付き合ってる人が好きで、幸せにしたくて&幸せになりたくて結婚って気持ちが沸くんじゃないんですか?

漠然とゴールが結婚みたいな増田読んでると、不安なっちゃう。

結婚からが大変そうなのに。

恋愛もしないで結婚する人なんて、ちょっとわけわからない、人生のこれからをずっと一緒なんだよ?

親よりながくなるんだよ?考えなしに子供産んでとか思えるところがおかしいわ。

お互いを知りもしないで。

記事への反応 -
  • 結婚できない人間には欠陥がある。無自覚ならなおさら心療内科へ行ってみるべき。

    • 増田ってそんなに結婚願望あるのに相手がいないとかおかしいよね。 通常は、付き合ってる人が好きで、幸せにしたくて&幸せになりたくて結婚って気持ちが沸くんじゃないんですか?...

      • 学生に「内定をもらう事が目的になっていませんか?」とか言っちゃうタイプ?

        • 昨日まで学生だった人か何か? 社会に出ても学生時代の話ばっかりするのって、せいぜい2年くらいでやめませんか? 学生時代になんて戻れないんですよ。誰一人として。

          • 学生時代の話に見えたの?

            • 例えに、学生だしてくる人は「学生時代に戻りたい」願望や未練あるひと」とお見受け致します。

              • 偏見すぎる。 まあ要は、就活でも結婚でもゴールした先を想像しない人が結構いるんだよなあってこと。驚くことにな。 我々は先々を見据えて対策すれば安心だと考えるが、目先の事で...

      • 女は、受け身をいいことに、大過なく下方婚でなければ結婚してしまい、夫をボロクソに叩きながら結婚生活を送ってますけどね。

    • 結婚できない人間には欠陥がある。無自覚ならなおさら心療内科へ行ってみるべき。 すごい極端なオピニオンだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん