2018-08-07

anond:20180806230851

母は他人なんだろ、実際。

親と子供大事にするけど嫁は他人しか思ってないのは今の若い男でもいくらでもいるじゃん。

夫が嫁ではなく親を優先するから離婚、なんて現代でも離婚理由としてはあり触れてる。

勿論その何倍もの離婚しないで我慢している嫁がいるんだろうし。

そもそも「嫁」って呼んでる時点でねえ。

記事への反応 -
  • 不幸自慢です。なんとでもどうぞ。 結婚当初は、結婚増田みたいに、うれしい!たのしい!だいすき!の状態だった。 でも本当に一瞬で終わった。 結婚してすぐ義父が病気で死んだ。...

    • うちの親は、要約すると 「お前はかわいいけど嫁は他人だ」 みたいなこと言う。 でもそれって母は他人だってことになると思うんだけど、自己中団塊老害は理解できないよう。 両親と...

      • 母は他人なんだろ、実際。 親と子供は大事にするけど嫁は他人としか思ってないのは今の若い男でもいくらでもいるじゃん。

    • お幸せに。別の新しい好きな人と楽しくね!

    •   何が起きようとも   二人で解決していくことが   結婚の真の意味なのだ   他人のせいにするな                                 anond:20180806192035

    • ムチュコたん取り合い勝負に負けたんでちゅね~乗り換えが遅かったかな

    • はよ次行け 若い時間は有限だぞ

    • ドリカム世代かな?

    • どう考えても夫と義母がおかしいだろ。 さっさと別れろ。

    • 相談できる人がいても、わかりあえる人は少ないかいないよね。 自分を下げたり責めなくともよいと思うけど。

    • 折角の孫チャンスを自分のせいで潰すとか何がやりたいんだろうな団塊の世代は。

    • バカとマザコンにつける薬はない

    • 不幸自慢です。なんとでもどうぞ。 結婚当初は、結婚増田みたいに、うれしい!たのしい!だいすき!の状態だった。 でも本当に一瞬で終わった。 そんなものは遅かれ早かれ消える...

    • ざまぁあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 奥さんとは物理的に時間を過ごさないとだめだということだよねえ。 植物に水をやるように。。。 なるほど。

    • 子離れ大事だなって子離れ大事だなって

    • 子離れ大事だなって子離れ大事だなって

    • 恋人同士みたいな義父母は実は義母にとって理解ある彼くんみたいな存在だったかもしれない。 その義父が亡くなったら義母は共依存相手を息子にしただけで、息子も同じだったのだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん