2018-08-05

もうみんなで1年くらい休もうぜ

労働環境のすべてとは言わないけど、わりと大半が、若くて会社の色によく染まる筋肉奴隷を欲しがっている事に起因していると思うんだよね。

女性差別だ、いや奴隷扱いされている男のほうが差別されている論があるけど

結局どっちも不幸にしかなってない現状。

前にどこかで見たけど、外国人日本庭師をやっている人だったかな?

1年間旅して日本でやりたい事に出会った人を見て

なんで日本はこういう働き方を導入できないんだろうと思った。

20代でも40代でもいいけど、それまでのキャリアを一旦中断して

全く別のことをできる期間を設ければいいのに。

あと休みも3ヶ月くらいまとめて取れるようになればいいのに。

  • みんなでキモくて金のないパーソンになろうってことですね いいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん