2018-08-02

anond:20180802153206

国が入試男女差別を指示してた可能性もあり

国が私大入試結果を指示するわけないだろ。

つーか私大入試なんてどういう基準で選んでも合法なんだよ。

企業就職試験がどういう基準で選んでも合法なのと一緒(まあ男女に関しては均等法とかもあるけど、その範囲内なら)。

幼稚園入試なんて、親の職業財力だの親がOBOGかどうかだの他のコネあるかどうかだのでほぼ決まってるようなもんだけど何の問題にもならんだろ。

記事への反応 -
  • 入試一律減点で小論文も正当に評価されない試験に6万出して合格基準だったのに落とされ予備校にも大金を払った女子絶対に沢山いるよね。 男女差別してると説明しない事で落とすつも...

    • 国が入試の男女差別を指示してた可能性もあり 国が私大の入試結果を指示するわけないだろ。 つーか私大の入試なんてどういう基準で選んでも合法なんだよ。 企業の就職試験がどう...

    • >医大以外でもその大学-なら男子より何十点取らないと-と-の話もあり、 >今すぐ全部調査しないなら国が入試の男女差別を指示してた可能性 この部分のソース知らないな。検索ワー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん