2018-08-02

anond:20180802162712

ヤツら東洋人はあんまり区別付かないけど、「歯並び悪いのは日本人」とか言いやがるぜ。

記事への反応 -
  • 欧米では『やってもいい差別』として横行している。機能的な問題は解消した方がいいが、「オリンピックだというのに歯並びが悪いと外国人に恥ずかしい」みたいなのは大きなお世話...

    • 歯で差別されるってほんとにあるんだ、こわい

      • あるよ~。「日本は歯並びが悪いから育ちが悪いと思われる」みたいな名誉外人日本人が忠告してくださったりするよ。歯並び悪いギャグとか定番だよ。「日本は歯医者が少ないんだね...

        • 俺もそこそこ歯並び悪いから海外行ったら馬鹿にされるんかな 「歯並び悪いから矯正しろよ!」って「お前ブスだから整形しろよ!」って言ってるのと大差無いよな ポリコレ的にそうい...

          • ヤツら東洋人はあんまり区別付かないけど、「歯並び悪いのは日本人」とか言いやがるぜ。

    • こっちだってワキガ体臭差別でお返ししてやりたくなるよな いい年してワキガケアしないのは底辺の象徴

    • 歯医者に行くと待合室で 「八重歯がかわいいとか言ってるのは日本人だけ。歯並びの悪いハリウッドスターを見たことがありますか?」 などというVTR流して歯科矯正を勧めているので ...

      • ちんこの皮被っているのは恥ずかしい!キャンペーンと同じコンプレックス商売だよね。 そういうのは美容整形も歯医者も変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん