2018-07-31

お前ら1日の何割ぐらい死ぬことについて考えてる?

俺はだいたい1割ぐらいかな。

時間ぐらい。

まあみんなだいたいそんなもんだよね。

こないだ会社メンヘラアンケートで「直近半年以内に死にたいと思ったことが一度でもあるか?」って質問が来たけどガバガバすぎて理解不能だったわ。

とりあえず○しておいたけど、アレってもしかして本気で自殺のための道具を揃えて遺書まで書きおえる所まで言ってないと駄目って意味だったのかな。

それだとアウトだわ。

自殺のための道具はまだ買ってねーからなー。

つうか買ったらふとした拍子に使っちゃいそうで怖いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん