2018-07-28

ケータイショップから電話

2年縛りが終わって、今月と来月なら解約料無しで契約変更できるから

ネットで予約をした上で、昨日の午後にショップへと行ったら、

商談が長引いてる客が多いから2時間待ちと言われ、キャンセルして帰ってきた。

今日台風が来るから日曜にでも再度行こうと思ってたら、

昨日のショップから電話が来た。

「今ならお待ちいただくことな手続き可能です!是非お越しください!」

客がいないんだったら、店締めて家に帰れよ。

それに俺まで巻き込むなよ。

  • 解約手続きやMNPの手続き実行による自動解約は店舗に行かなくてもネット上・端末上であっさり完了するし、面倒くさい事をいろいろ言われないで済む。 わざわざ店舗でって発想の情弱...

    • 「重要事項説明はお読みいただけましたか?」「お得なサービス・割引はご確認されましたか?」「まだ解約は完了していません! 最後のご確認をお願いします!」「本当に解約へ進まれます...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん