2018-07-27

華金の過ごし方がわからない

わたしには趣味がない。

自分のやりたいことをやりたいのではなく、人の役に立ちたい

金曜の今日、予定がないと何をしていいかからなくなる。

友達はいるけどいつも予定が合うとは限らない

仕事評価されないとそれだけで絶望的な気持ちになる。自分の軸がないからだ

仕事でも必要にされなくなったらわたしはどうやって満足感を感じていけばいいのか

予定が空いてる時は誰か誘って飲みに行きたくなる。

生産性もない。でもそうじゃないと安心しない

みんなひとりの華金何するの?ほんと教えて欲しい。

  • マジレスするとコリドー街でたちんぼすれば

  • 家庭教師して若い子とエアコンの利いた部屋で勉強する。 綺麗なママンが美味しいミルクティーと美味しい🍰を運んでくれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん