2018-07-26

ちょっと気になる異性の後輩に遊びの誘いしたけど、LINEに未読無視されてもうすぐ1カ月が経つ。

前々から行きたいねってお互い言ってたけど相手仕事で忙しくて無理で、落ち着いてから「嫌だったり忙しかったら無理しなくていいんだけど、もしよかったら行きたい」って言ったら「いいですね!◯◯とか行きたいですね!」って言ってくれてたのになー。

その後にじゃあこの日が空いてるけどどうかな?っていうのを送ったら返信来なくなってしまった。

やっぱ嫌だったかなー、一応「嫌だったり忙しかったらいい」っていうのは事前のやりとりで2回言ったから、嫌だったらその時に忙しいって言って逃げてくれたらよかったのにな。

さすがにその前から忙しいって言ってたのがあるから気遣ってくれたのだろうか、その時に嫌だっていうサインを見抜くべきだったか...

そのあたりから返信スピードが1日に1回から徐々に落ちてきてたしなー。

人に嫌われてるかどうかが分かるシンプル装置が欲しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん