2018-07-25

金持ちすごい

普段の客層からすると外れ値の、かなりお金持ちと思われるお客さんを応対したんだけど全然違った。

私が話したことを正しく把握してくれるし、お客さん本人からすれば専門外のことも理解しようとするし、試そうとしてくれる。

その上提案が上手くはまると「頭いいなー、なるほどねー」なんつってこっちをいい気分にさせてくれたりもする。

ので、お客さんのプラスになる部分が多くなるようにすごい頑張った。

お金持ちはこうやって他人を動かすのかーと思った。

普段のお客さんだと説明理解しようとしないし手順がめんどくさくなると試さないし、そもそもこっちを人間扱いしないし。

なる人はなるべくしてお金持ちになってるんだなあ。

  • と風俗嬢が申しております

  • 続きは、警察署の方でお話しください

  • 普段の客層からすると外れ値の、かなりお金持ちと思われるお客さんを応対したんだけど全然違った。 この認識をした時点で、増田には「お金持ちな人」というプラスの認識バイアス...

  • 逮捕前の心境をお聞かせください

  • 成金じゃなくて、本当の金持ちは意外と地味なものだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん