2018-07-24

anond:20180724004442

や、ホント気をつけて下さい。っても気をつけようがないですよね。

私もさすがに数千万円の買い物なので良く調べたんですが、さすがに10年以上前工事の話なんて知らないし、

そもそも不動産屋さんもそんな10年も昔の事実は把握してなくて、驚いていました。

弁護士も、10年前の出来事なんて、すでに時効だと言っていましたが、理事長おかし男性

工事を元に戻さないと訴えると言ってきました。

不動産屋にも責任があるので、元値+引っ越し諸経費を出してもらって買い戻しして貰えましたが

本当に恐ろしいです。

記事への反応 -
  • 以前、中古マンションを購入したら、1年経ってから、1階に同性愛者向けの風俗店、いわゆるハッテン場が入ってる事が判明した。 んで、管理理事会や管理会社に追い出したほうが良い...

    • こういうの、買う前に情報得るのが困難なケースも多々あるだろうから怖い。いまマンション購入を考えているだけに。

      • や、ホント気をつけて下さい。っても気をつけようがないですよね。 私もさすがに数千万円の買い物なので良く調べたんですが、さすがに10年以上前の工事の話なんて知らないし、 そも...

    • 理事会がホモだらけだったのかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん