2018-07-21

anond:20180720224307

デレステはもともと資本主義が国是みたいなところあってものすごい格差社会だったんだけど、一時的ものすごい資金が流れ込んで皆の不満がなくなりマルクス予言した共産主義みたいな状態になってたんだよね。それが終わった今後は、資本主義競争社会を受け入れ、格差を残しつつ皆が成長していければと思う。

記事への反応 -
  • デレステの恒常SSR響子追加で一波ありましたデレマス界。 モバマスサービス開始当初からこのコンテンツに世話になっている私は、自分では「アイドルマスターシンデレラガールズ」と...

    • デレステはもともと資本主義が国是みたいなところあってものすごい格差社会だったんだけど、一時的にものすごい資金が流れ込んで皆の不満がなくなりマルクスの予言した共産主義み...

      • シンデレラガールズは資本主義、ミリオンライブは社会主義って言い得て妙だよね ミリPの観点から言わせてもらえば、コンテンツの調子が悪くなった時は曇天が永遠に続いているような...

        • ミリシタをバカにしてた一部のデレステユーザーが、最近のミリシタの発展に嫉妬してるっていう話題を見て、自分たちが一番だと思ってたのに有人宇宙飛行でソ連に先を越されて恐慌...

    • シンデレラガールズのPの鑑のような意見だと思う でも現実問題として「公式からの供給が全然ないアイドルがいる」世界と「どのアイドルにも公式からの供給がちゃんとなされてる」...

      • なーにが鑑だ2周年までの事とちょろっとしか触れてないじゃねえか後は最近のごたごたをでかい面して語ってるだけだろ 十時が人気NO.1だったとは私は今でも思っていませんとか言うな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん