2018-07-21

モテなくて、友人も居なくて、コミュニティからオミットされそうな人

ただ単に

ブサかったり、チンチクリンだったり、デブだったり、貧相だったりするだけだよね。

人との関わり方が分からなかったり、他人気持ち想像できなかったりするだけだよね。

環境のせいで、そういう状況に追い込まれているだけなんだよね?

そんなの本人のせいじゃないよね?

  • ブサでデブで、他人の気持ちが想像できなかったりするけど、オミットされないコミュニティに属せた自分からすると正直運ゲー。 いつオミットされるかわかんないけど。

    • たぶんお前は、自分ではわからないかもしれない魅力があるんだよ。 運は、意味のない「サイコロの目」じゃない。 と俺は思ってる。

      • こんなやさしい増田初めて見た… 泣く…

        • 泣きたいときは泣こうぜ。 泣き顔が汚くても、人目から隠して泣けば誰にも迷惑かけないよな?

  • 周りが馬鹿なだけだろう。 彼の真価がわからないだけ。

  • たんなるKY

    • そうなんだ、職場の皆はそういう見方をする。 だけどリア充の彼らには見えないんだよ。真実が。

      • 支配的な空気を生成する念能力のあるリア充と ただ影響を受けて右往左往するだけの男ではそもそも公平な条件ではない

        • そもそも公平だとは思っていないし。 いいんだ不公平で。 ただ何もかも本人の所為にされるのは辛い。好きでこんな俺に生まれたわけじゃないのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん