2018-07-18

どうして?

芸能人結婚発表があると発狂する人がいるけど、なんでそうなるのかが分からない。

自分好きな芸能人がいて、その人は2年ほど前に結婚した。

結婚発表された時は「へー、めでたいね」って感じだった。そんなものだと思ってる。

でも、なんかTwitterとか見るとそういう発表があるたびに呪詛のように毒を吐いている人を見かける。

すごく怖い。

あの人たちはなぜそこまで人を呪うような憎しみを吐くのだろうか。

どんなありえないほどの奇跡が起こらない限り、その芸能人の隣に自分が立てるわけでもないのに。

結婚適齢期だから、いたって普通結婚をしているだけで罪でもなんでもないのに。

Twitter呪い言葉を吐いている人たちを心底異常だと感じた。

人の幸福を壊したいのかな?

  • 妄想する自由を奪われて発狂しちゃうんだよ。 人の幸福を壊したいんじゃなくて、自分の幸福が壊れたから怒ってるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん