2018-07-16

anond:20180716211538

憧れの存在だと何故申し訳ないのかわからん…「憧れの存在フェラしてもらえて嬉しいなー」で終わらないのか。

うーんやはりよくわからん

でも彼が憧れと尊敬してくれてるなら嬉しいなあ。教えてくれてありがとう

追記

なるほど、確かに彼は自己肯定感低いわ。理解できた。

私は謙虚自分を疑うことのできる彼の事が大好きだし尊敬してるから、嬉しいなあ。

教えてくれてありがとう

  • 情けない自分の恥ずかしい部分を咥えさせるのはなぁ。。 彼の自己肯定感が低いか、女性を美化する傾向が無いかなあ

  • 横だけど、間接的に自分の排泄物を相手に味わせるのって罪悪感ない? 多分、自尊心とか自己肯定感がない男がキャバクラを楽しめないのと同じで、相手に嫌な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん