2018-07-16

anond:20180716213137

横だけど、間接的に自分排泄物相手に味わせるのって罪悪感ない?

多分、自尊心とか自己肯定感がない男がキャバクラを楽しめないのと同じで、相手が本当は望んでないし嫌なことを無理やりやらせてるような気分になるから申し訳ないって言っちゃうんだと思う。

記事への反応 -
  • 憧れの存在だと何故申し訳ないのかわからん…「憧れの存在にフェラしてもらえて嬉しいなー」で終わらないのか。 うーんやはりよくわからん。 でも彼が憧れと尊敬してくれてるなら嬉...

    • 横だけど、間接的に自分の排泄物を相手に味わせるのって罪悪感ない? 多分、自尊心とか自己肯定感がない男がキャバクラを楽しめないのと同じで、相手に嫌な

    • 情けない自分の恥ずかしい部分を咥えさせるのはなぁ。。 彼の自己肯定感が低いか、女性を美化する傾向が無いかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん