2018-07-16

会社の人が急死する→友達と遊び行く予定を中止せざるを得なくなる

事情説明しても「はぁ……お前もういいわ」と本気で引かれて呆れられる

→どうしても葬儀に行かなきゃいけないサラリーマン事情説明しても「はいはい、好きにすれば?」みたいに突き放される

俺はどうすりゃよかったんだ?

正直、この事情不貞腐れたようなリアクションで見離されるのは納得できない。

先に約束したのは友達のほうの予定だけど、同じ支社の人の葬式海水浴なら例外なく前者優先になるだろう。

  • その程度の友達なんか捨てたらええがな

    • そうしきって宗教だろう? 何で人に宗教を無理強いするの?

      • それキチガイの戯言だけど、仮にその疑問を投げかけるとしても相手はこいつじゃなくて会社だろ。

        • だからそれが思い込みだろ どう定義するかなど人の自由じゃん そもそも日本にあるお祈りしたら天国に行ける教えは仏陀が一言も言ってもないことで集金してる邪教なんだからさあ

  • お前の普段の性格次第では、 嘘だと思われてるかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん