2018-07-16

https://anond.hatelabo.jp/20180716002600

化粧とか関係なく、なんなら顔立ちスタイル関係なく、美人キャラの人っていない?

勘違いブスとか言いたいわけじゃなくて、ごく普通の顔立ちでも「いかなるいじりもNG」「強制褒めさせ」の雰囲気づくりが上手いと言うか。

ぶっちゃけうちの姉ちゃんがそうだし、周りにもそういう子っている。

美貌や性的魅力があるかのように周りに扱わせるのがうまい人...語彙力がなくてそれ以上の表現が思いつかない。すまん・・・

かわいい、可愛げがある、愛嬌とかとはまた別の話。

  • にゃるほど。 根拠のない強気を持つ人間って、周囲の反応を自分に有利に仕立てあげられるのかもね。 こいつ人間的にクズだな、っていろんな人から思われてるんだけど、その強気の属...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん