2018-07-14

都内学生の男女の距離

ビックリするんだけど

俺の故郷学生時代ビックリするほど男女に壁があった

中学までだが、高校進学校すぎてよくわかんね

俺だけじゃない、なんかすごかった

 

多分こっちが正しくて俺の学生の頃がおかしかったんだと思うんだが

あの時代あそこで何が起こって居たんだろうか

お陰で異性に対する免疫力が低いんだが

後で聞いたら女子側もそれで苦労したとのこと

何だろう

単純に友人関係が欲しかった

  • 確かにあれはキモかった。 田舎キモいわ。 いいところもどんどんなくなってるし

  • あの禁欲的な雰囲気って 田舎だと仲良くし始めるとSEXまで一直線だからじゃないかな

  • 皆がそうじゃなくて グループの男女の中で壁を突破できるメンバーが居たか居ないかでしょ 地域性は関係なくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん