2018-07-10

anond:20180710224501

え?なに、その反応?

オウム信者じゃないって言いたいの?

だったら、普通に言えば良いのに。

ただちに問題ないって言い方は、少し弱いよね。

でも、政府死刑執行したとハッキリ言ったら、さすがに信じて良いでしょ。

政府死刑執行した。執行はしたが、実は死んでない。でも、それはあえて言うまい。生きているけど、便宜上遺体表現する。遺体は四女に引き渡す予定だ。いつ渡すかは言ってないから、いつまでもさないかもしれない」

みたいに、あなたは思ってるの?

記事への反応 -
  • 刑務官が人を殺したと主張するならそう主張する人が根拠を示す義務がありませんか? 死体は?骨は?遺品は? 存在しない照明は悪魔の照明で不可能です 処刑された証拠は何ですか?

    • おおっと?信者の人?

      • だったらお前は日本政府が直ちに影響ないとか アンコンと言ったら信じる日本信者か

        • え?なに、その反応? オウム信者じゃないって言いたいの? だったら、普通に言えば良いのに。 ただちに問題ないって言い方は、少し弱いよね。 でも、政府が死刑を執行したとハッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん