2018-07-09

anond:20180709224207

看護師の「もっと金よこせ!」「もっと楽させろ~!」ばっかりだな。じゃなきゃ患者大量殺人起こすぞって脅しか?ひでぇな。

  • レベル低いのが増えても患者の数は一定だから仕事は一定で病院の数も増えない そうなればレベル低い人が採用されず無職になるけど レベル高い看護師=君は安泰だよ 増員の何を怯え...

    • 絶対数は多い。単にすぐ辞める、地方は行きたがらない、たんなるそういう結果。別に看護師人口少ないわけではない。

      • だからもっと増やせばいいだけだよ レベルが高くて士気も高く空白もない上澄みだけが採用されればいい これが自由競争 レベルの高い君は何も心配しなくていい

        • だから、本題に関係ないっていいってるの。バカ?それとも、話題逸らしに必死?

          • 増員案にまともに反論できず話題をそらそうとしてるのは、そちら様であります

            • 看護師の「もっと金よこせ!」「もっと楽させろ~!」ばっかりだな。じゃなきゃ患者大量殺人起こすぞって脅しか?ひでぇな。

              • やっぱ底辺職種はテロしかないんだなあってはてな見てるとほんとよくわかる

    • 違うよ、レベルの低いやつらばかりで、虐めとかでバンバン辞めてくんだよ。レベルの低い奴らがお局化して、辞めさせるの。元々看護学校のヤンキー上がりなんだから。

      • だから増員の何を怯えるの? そんなのが大量に増えたところでハイレベル看護師のあなたは厚遇のままでしょう むしろ増員後の世界では全体トップ1割を気取れるんだから地位向上する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん