2018-07-09

anond:20180709180135

横だけど、俺の場合はそうじゃないぞ。

電話応対完璧ですげー!って尊敬してた。上擦ったとしてもな。

友達との電話だったら自分から「噛んじゃった!」って笑い話にできるが

ビジネスじゃー結構無理だろ?

最初電話は俺も緊張したなぁ。

記事への反応 -
  • 自分が電話受けているところを人に見られるのがなぜか恥ずかしい

    • 他人が電話を受けてる様子を馬鹿にしてるんじゃないのか? (うわこいつ何でこんな上擦ってんの?www) とか思ってるんだろ

      • 横だけど、俺の場合はそうじゃないぞ。 電話応対完璧ですげー!って尊敬してた。上擦ったとしてもな。 友達との電話だったら自分から「噛んじゃった!」って笑い話にできるが ビジ...

      • 思ってない。 上手な人 →立派だなあ。出来る人は当たり前のことだと思ってるかも知れないけど本来褒められるべきことだ 下手な人 →わかるッわかるよッ!! 緊張するよねえ。ドンマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん