2018-07-07

AR/MRグラスのニュースとかで、最後に「このAR/MRグラスをもっと小型化して、生活になじむようにするぜ」と纏めてシメてるのに

ツイッターとかでは

自分は、せめてもっと小型化しないとAR/MRグラスは生活になじまないと思う。

小型化が必要、という視点企業には欠けている。

みたいなツイートしちゃってる人、複数人いるんだよ。名指しとかは絶対にしたくないけど。

なんでだろ?

そういう人の他のツイート見る限り、注意散漫な人とは思えないんだけども。

AR/MRという話題には「企業はもうこれが完成品だと信じ込んでやがる」と思い込ませるような魔力があるんだろうか?

  • 勝手に早く鮮度の高い発言をしないといけないって思いこんで 本人の中で文字数制限や時間制限を課す縛りプレイをしてるからおかしくなるんじゃないか 俺はニュースとか見たい奴が勝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん