2018-07-05

anond:20180628145902

ただの徘徊老人を変質者扱いして捕獲するのが任務99.99パーだろ

焼酎学校10年に一度の事件を大げさに騒ぎ立てるなよ

よぼよぼで頭もボケてしまった爺さんを複数人で囲んで棒で殴るのがおまいらだ

勇ましい自分でっちあげるな

記事への反応 -
  • 拳銃持った相手にもさすまたで対応しろっていうのは役所も同じ。拳銃なのにね?さすまたで何が出来るんだろうねって思うでしょ。 でも、大真面目にさすまた使って「捕まえて」って...

    • ただの徘徊老人を変質者扱いして捕獲するのが任務の99.99パーだろ 全焼酎学校で10年に一度の事件を大げさに騒ぎ立てるなよ よぼよぼで頭もボケてしまった爺さんを複数人で囲んで棒で...

    • 犯人は弾切れだったんだろ?

      • 弾切れかどうかなんて素人はわかんねーから。 まして、銃のシリンダーなんて相手が振り回している以上確認が困難すぎて余計にわかんね。

        • 対応してたのは警官なんだが しかも二人がかり

          • ちゃんとニュース見てる? 「男性職員はさすまたで」警備員襲われた小学校会見(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

            • 銃持ってるって把握してなかったんだろ?

              • バカなのかお前は何も見てない読んでない聞いてないんだな。 もう言及してこないでくれバカが伝染る。あー気持ち悪い

                • 残念、もうパンデミックが起こってしまったので地球はおしまいです

                • 職員が銃を認知した上でさすまたで立ち向かおうとしたソースはよ頼むわ

          • 無知でも確認しないで言及しないほうが良い

            • いやそれは間違ってない 勝手に職員がさすまたで銃に対抗したとか言い始めたやつが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん