2018-06-28

anond:20180628151455

職員が銃を認知した上でさすまたで立ち向かおうとしたソースはよ頼むわ

記事への反応 -
  • 弾切れかどうかなんて素人はわかんねーから。 まして、銃のシリンダーなんて相手が振り回している以上確認が困難すぎて余計にわかんね。

    • 対応してたのは警官なんだが しかも二人がかり

      • ちゃんとニュース見てる? 「男性職員はさすまたで」警備員襲われた小学校会見(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

        • 銃持ってるって把握してなかったんだろ?

          • バカなのかお前は何も見てない読んでない聞いてないんだな。 もう言及してこないでくれバカが伝染る。あー気持ち悪い

            • 職員が銃を認知した上でさすまたで立ち向かおうとしたソースはよ頼むわ

            • 残念、もうパンデミックが起こってしまったので地球はおしまいです

      • 無知でも確認しないで言及しないほうが良い

        • いやそれは間違ってない 勝手に職員がさすまたで銃に対抗したとか言い始めたやつが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん