2018-07-04

anond:20180704120708

低能先生hagex集団リンチを煽るゴミクズ

警察「つまりネット上でトラブルがあったってことだな?」

低能先生「違うぞ低能wゴミクズであることの指摘はトラブルでは無いぞ低能w」

警察被害者ブログ集団リンチのような書き込みは無いが」

低能先生「わからないのか低能wさすが低能w」

警察(めんどくせーな、低能先生と言われて恨んだ、と)

記事への反応 -
  • 福岡県警によると、岡本さんが「Hagex(ハゲックス)」のハンドルネームで投稿する自身のブログなどでは、「ネットリンチ」に相当するような発言は確認されていない。

    • 低能先生「hagexは集団リンチを煽るゴミクズ」 警察「つまりネット上でトラブルがあったってことだな?」 低能先生「違うぞ低能wゴミクズであることの指摘はトラブルでは無いぞ低...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん