2018-07-03

増田で「こういう曲ある?」って質問してきて、答えると「ゴミを挙げるな」ってレスする荒らしいるけどなんなん?

覚えてる範囲でも4回ぐらいやられてる。新手の低能先生か。そもそも元の質問者と同一人物かどうかもよく分からんが。

  • 新手どころか数年いますよあれも

  • あんまさー、ユーザ同士で罵り合うのはやめようみたいな空気に少しはならんの増田民達。先に罵倒されたから復讐だって吊るし上げてたらキリがないよ。ゴミ先生がわるいんだけどさ...

    • 吊るし上げる意図はなかったけど、こういうのも個人攻撃だと捉える人がいるもの理解できなくはない。

    • 増田にかぎらず匿名空間は罵りあうのが普通だし。 誰も気にしないし怒ったりしないよ。

      • 捨て垢とはいえid付きで罵りまくっていた低能先生はやはり特別な存在ですね。

        • 捨て垢の時点で匿名寄りだが、別に顕名で罵倒するのも珍しくはない。 低能先生だって「顕名で罵ってる奴がいるのに何で俺だけ通報されるんだ」というのが主張の一つだし。

          • その主張自体は同意するけど、匿名先生の場合はその頻度と内容が特別なのよね。

            • いや、ぜんぜん特別ではないが。 botかというくらい執拗に連投荒らしするような奴に比べれば 頻度も攻撃性も可愛いもんだよ。 hagexだって「俺なら慣れてるから楽勝で耐えられるけど素...

              • ここまで執拗に垢取り直して罵倒しつづけるってのは他に見たことないな。 nekoraが別垢で相変わらず攻撃的なブコメしてるけど、ああいうのとは別だし。

                • 低能先生の特殊性を強調したいなら一にも二にも「リアルで殺人事件を起こした」というところに尽きるよ。それ以外は凡庸。

                  • なんか、「特別」って言葉の解釈でくだらない言い争いになってきてる気がするからこの辺でやめとくね。

      • それはそうかもしれんが、バランスをとる事も大事じゃね。増田自治というのはご大層すぎるが、行きすぎたら誰かが諌める風潮があってもいいじゃん。無法地帯じゃないんだから。

    • 復讐は前に進むためにあるとかなんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん