2018-07-03

anond:20180703184102

なんか、「特別」って言葉解釈でくだらない言い争いになってきてる気がするからこの辺でやめとくね。

記事への反応 -
  • 捨て垢の時点で匿名寄りだが、別に顕名で罵倒するのも珍しくはない。 低能先生だって「顕名で罵ってる奴がいるのに何で俺だけ通報されるんだ」というのが主張の一つだし。

    • その主張自体は同意するけど、匿名先生の場合はその頻度と内容が特別なのよね。

      • いや、ぜんぜん特別ではないが。 botかというくらい執拗に連投荒らしするような奴に比べれば 頻度も攻撃性も可愛いもんだよ。 hagexだって「俺なら慣れてるから楽勝で耐えられるけど素...

        • ここまで執拗に垢取り直して罵倒しつづけるってのは他に見たことないな。 nekoraが別垢で相変わらず攻撃的なブコメしてるけど、ああいうのとは別だし。

          • 低能先生の特殊性を強調したいなら一にも二にも「リアルで殺人事件を起こした」というところに尽きるよ。それ以外は凡庸。

            • なんか、「特別」って言葉の解釈でくだらない言い争いになってきてる気がするからこの辺でやめとくね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん