2018-07-03

anond:20180703180842

兄妹で結婚する結婚式?

なにそれそんなのあんのか行かせてくれ!

記事への反応 -
  • 兄妹の結婚式って絶対に出席するものなの? 2年前に姉の結婚式があり、そのときちょうど東南アジアに駐在していたので行かなかった ネットで調べると、「絶縁するレベル」とか「...

    • 兄妹で結婚する結婚式? なにそれそんなのあんのか行かせてくれ!

    • 自分は親から来いと言われていたが仲が悪かったし色々あって祝う気なんて無かったんで行かなかった。 お陰で未だに配偶者側の人と挨拶したことないしその子供に会ったこともない。

    • 仮に結婚することがあったら、式には兄は絶対呼ばない。

    • 仕事ならしゃあないだろ。もちろん行けるとしても、仕事の都合で行けないなら角が立たないし全く問題ない。相手には仕事で結婚式行けなくてさーせんって伝えとけばいいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん