2018-07-03

anond:20180703014343

チンコクリスマス対応している

精巣は卵巣に

子宮対応する器官が男性にはないが、

精管や前立腺もやはり女性には対する器官がないという意味対応しているといえる。

では膣は?発生過程を考えると膣は子宮の一部と考えられる。

おっぱいマッスルはともに男女の体に存在するが、性により発達の度合いが大きく異なるという点で共通している。だからおっぱい対応するのはマッスルという説を推す。

記事への反応 -
  • 子宮で考えるなと女には言うと、男にはちんこ(金玉)で考えてんのかと言う じゃあ膣で考える女はいないのかという話ですよ(?) 金玉、つまり精巣に対応するのは卵巣ですね?卵巣と子...

    • 眠いかも知らんが面白そうなので、人が読める文章に直してくれ。

      • 私は頭が悪く、どこをどうすればいいかわからないので難しいですね、ごめんなさい! 具体的にここを変えろという部分をご指摘くださいましたらなるべく対応させていただきます

        • うん。改訂ありがとう。 >それを含む子宮が対応するとすると 「それ」が何を示すのかと、子宮が何に対応するのかがわからない。 俺も理解力ある方じゃないのですまん。

          • チンコはクリスマスに対応している 精巣は卵巣に 子宮は対応する器官が男性にはないが、 精管や前立腺もやはり女性には対する器官がないという意味で対応しているといえる。 では膣...

            • クリスマスにはセックスセックス! ええと、クリトリスがペニスに対応するのは少し考えましたが、クリトリスはあまり生殖に関係する訳ではないので書きませんでした。 マッスルと...

          • こちらこそ、わかりやすい文章にするために手伝ってくださってありがとうございました!以後気を付けますね

    • 上半身にあるじゃん

      • なるほど でも胸で考えるっていうのはおかしい感じが、日本語だと胸=心的な感じで使われるから男女関係なくなりませんか?

    • かつてそなたの腹の中にもミウラとオルフという一対の精霊をそなえておったのじゃ。そなたが男児として生を受けたときにミウラはそなたの中から消えておった。ゴナドはオルフを選...

      • 胎児の時の発達の話というのはわかりましたが、浅学の身のため本来の話の半分もわかりませんでした……! しかしそういう難しい話をなんとなくわかるような昔話風に書くというのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん