2018-07-02

anond:20180701222827

丁寧なコメントありがとう

ホテルキャンセルできるから飛行機代だけなんだけど、飛行機ホテルと一緒にキャンセルしても変わらないから少し考えます

行き先を変えて旅行しようかなと思ってるよ。仕事結構無理な時期に休み取ったんで、あとは日程を変えようかとも。

社畜じゃないと思ってたけど、どうせ暇だし働こうかなと思うあたり、仕事好きなのかな。

(てか旅行のあとの仕事が今からきついのが目に見えてるだけなんだけど。)

記事への反応 -
  • 1.今日連絡して、明後日までに返答なかったらキャンセルという連絡をする。 2。今日連絡してキャンセルの期日は決めず、連絡来なかったら一人で行ってきて、出発時間にお別れの...

    • 返事ありがとう。しょげてたから力強い励ましが身にしみる。 旅行とは別件で連絡していて返事が来ないんだよね。ちなみに最後に連絡した時は素っ気ない「仕事が忙しい」というお決...

      • 一般的にキャンセルは3日前ならだいぶキャンセル料が安くなるからね。当日キャンセルはできないところが多い。 そこから逆算して、明後日までに連絡来なければ、、、、と書いた。 ...

        • やっと連絡取れた。旅行どうするの?って聞いたらキャンセルしたいって。そんな気持ちになれないらしい。 今とりあえず頭は真っ白

          • 仕方ないね。 あとは今日時点でのキャンセル料見ながら、あなた一人で行くか行かないかだな。 まあ、今後のことは旅行どうするか決めてから考え。 旅行楽しみにしてたということな...

            • 丁寧なコメントありがとう。 ホテルはキャンセルできるから飛行機代だけなんだけど、飛行機はホテルと一緒にキャンセルしても変わらないから少し考えます。 行き先を変えて旅行しよ...

      • よし、俺と行こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん