2018-07-01

anond:20180629224012

いや、本当に、これには一理あるよ。


世の中って意外と優しくて、困っている人を支援したいと思っている人たちはたくさんいる。

ところが、こういう人たちは、自分差し伸べられた手を自らはねのけているんだよね。


プライドを捨ててみっともなく生きていけばいいんだと思う。

生き残ることが、生物としては大切。

そうやっているうちにいろいろ状況も変わり、チャンスも生まれるのだから

でも、もしそれができないとしたら・・・生物として生き残る力が足りないということなのかもしれないね

から、まあ、滅んでしまってもやむを得ないのかもしれない。

それが自然の摂理なんだから。悲しいことだけれども。

  • そういう風にできてるんだから異論ないと思うよ 安楽死はよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん