2018-06-29

七味の量り売りしてほしいな

七味好きだけど、一人暮らしだしそんなにしょっちゅう自炊しないから、一瓶買うと2,3年使う羽目になる

さすがにこれだと後半は美味しさが落ちてると思うので(それでも美味しいけど)、もう少し小さい単位で買いたい

でも社員食堂にあるみたいなパックのやつだと、1回に3パックくらい使うし面倒

できたら「ゆず多め」「山椒多め」みたいに配分まで注文して量り売りしてくれる店があったらいいな

専門店とかではあるかもしれないけど、いつもの行動範囲内にそういう店ほしい

  • 冷凍できるので小分け密封という手もある

  • ネット通販でも売るほどあるぞ(売り物だけに) 「七味唐辛子 調合」でぐぐるといい

  • 量り売りかどうかはわからないけど、巣鴨の自家製七味 松宮はどう?〇〇多めとか、好みに合わせて調整してくれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん