2018-06-27

例え無敵の人が群れたところで、劣化政府しかできない

「体育会系から排除されたオタクが集団を作るとさらに稚拙な体育会系を構築する」という話

URL先にあるように、そのノリが嫌いってのは輪に入れないからってだけなんだよな。

輪に入ったら同じことをする。そしてニワカなので完成度は低い。

現存する共産主義国をみてみなよ。もれなく弱者をいたぶって成立してる国だから

革命政府だって見てごらん。だいたいまともに成立せず瓦解する。

うまく行っても、元の国力を取り戻すのに数十年を費やす

費やした結果はまた強者弱者をいたぶる国家だ。

歴史は繰り返すだけ。

  • 劣化政府の大将になれるなら現状よりはマシだろ

  • そもそも無敵の人は政府やる気ないから爆破事故で死んで治安と経済悪くするだけでは? まあそれがさいっこうにクールなんだけど

  • 「無敵の人」は政府なんか作らないだろう 殺すだけ。

  • キューバとかトルクメニスタンは弱者をいたぶってるのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん