2018-06-27

増田が荒れている

まり触れていなかったブクマーネットウォッチャーが次々と流入しているんだろう。

書きたいこともない人たち、文章創作に興味が無い人たち、教養のない人たちの書き込みが相当増えている。

しばらくたって平穏が戻れば良いが…難しいかもしれない。11人いた村が10人になり、そこに90人入ってきて100人の村になってしまった。

  • 元々禄でもない内容ばかりだったろ・・・男叩き女叩き老人叩き安部叩きを何回繰り返したか

  • 元々禄でもない内容ばかりだったろ・・・男叩き女叩き老人叩き安部叩きを何回繰り返したか

  • すまニャい。久々に人間に戻ったらエスカレートしてしまったニャ すぐ飽きて居なくなるから、少しだけ辛抱してほしいニャ

  • 低能先生の残留思念がなせるワザだな。 お前らがキャッキャと先生をいじり倒したからその報いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん