2018-06-27

anond:20180627123145

すまニャい。久々に人間に戻ったらエスカレートしてしまったニャ

すぐ飽きて居なくなるから、少しだけ辛抱してほしいニャ

記事への反応 -
  • あまり触れていなかったブクマーやネットウォッチャーが次々と流入しているんだろう。 書きたいこともない人たち、文章や創作に興味が無い人たち、教養のない人たちの書き込みが...

    • すまニャい。久々に人間に戻ったらエスカレートしてしまったニャ すぐ飽きて居なくなるから、少しだけ辛抱してほしいニャ

    • 元々禄でもない内容ばかりだったろ・・・男叩き女叩き老人叩き安部叩きを何回繰り返したか

    • 元々禄でもない内容ばかりだったろ・・・男叩き女叩き老人叩き安部叩きを何回繰り返したか

    • 低能先生の残留思念がなせるワザだな。 お前らがキャッキャと先生をいじり倒したからその報いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん