2018-06-27

anond:20180627104907

差し伸べた手を自分で振り払ったんだから、周りから悪意を向けられても自業自得だよな

最初から相手尊重する気がないのに、「差し伸べた手」とか笑わせんな。

それは「踏みつける足」だ。

無敵の人」に悪意を向けられても自業自得だよな。

もう俺はとりあえずおまえを助けず、好き勝手言うだけだ

最初から助ける気もないくせによくも言う。

お前ら最初から、「お前はこう変われ。できないなら死ね」としか言ってない。

オナニーだよ。誰も助けてなんかない。

おまえの話に付き合う気は無い。甘えるなしか言わない。

おう結構

いつか来る「無敵の人」を心して待て。

その時、命乞いするお前に「無敵の人」は言うだろう。「甘えるな」と。

  • かーーーこいーーーー! ちょっとかっこよすぎない? 中二病ノートに書いておかないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん