2018-06-27

anond:20180627080959

まず、ここ以外でしか通用しない「棘」とかいスラングをやめろ。

そういう用語が万人に通じると思っている辺りで、相手と溝ができるんだ。

あと、別の場所でだめだった話を増田に持ち込まれても

「そんなことはしらん」としかいえねえ。

おまえの身の上話をされても、ここで起こった出来事ですらないなら、しらんとしかいえん。

こんなの現実でも一緒だぞ。

だれもがおまえの身の上すべてを引き受けてくれるという認識をなんとかしろ

  • もう一つある 「やられたほうがいじめと思ったらいじめ」 今回の件で、「状況を見ればいじめでないのは明らか」と宣言しちゃってるんだから 今後、状況を詳しく知りもしないで、「...

    • んなこたーない これからも「いじめられた!」って声は挙げていい 挙げられるたびにネットイナゴが根掘り葉掘り状況を聞いて 「これはいじめじゃないね」とか「これはいじめだ!」...

      • それは、やられた方がどう思うか関係ないよね 単なる、状況判断

        • そうだよ。 でも、声をあげたところで状況判断してくれる人がいなかったら、結局当事者間のいざこざでしかないよ。 第三者の目がなければ、誰にどれだけの正当性があるかなんて判明...

          • 普通そうだと思うよ でも、そう主張したら、棘とかでは切れられたんだよ いじめ議論の時ね

            • まず、ここ以外でしか通用しない「棘」とかいうスラングをやめろ。 そういう用語が万人に通じると思っている辺りで、相手と溝ができるんだ。 あと、別の場所でだめだった話を増田に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん