2018-06-26

anond:20180626174543

九大まで行って高齢独身ラーメン屋とかそら無敵の人にもなるわ。

15で中出しデキ婚の仲良中卒夫婦に3周回遅れぐらいで人生差つけられてるからな。

ロリコン否定してるババコンどもはこう言う独身高齢問題に対する回答をちゃんしろよ。

  • ひと昔前なら九大卒なんてエリートだったのにね… 親が、親戚で九大入った人がいて めちゃくちゃ喜んでたのを思い出した

    • 一昔前じゃなくてもエリートだし、低能先生は一昔前の人だろう。 ただ就職氷河期だっただけだよ。

  • 何でそれでそんなに歪むのか分からん。 女に依存し過ぎなんじゃないの。

  • ごめん、お前が職業差別していることをみんなが思ってるみたいに言うのやめていただけませんか。 どこの大学を出ようとも、何歳だろうとも、ラーメン屋で働いてる人は立派ですよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん