2018-06-26

Hagexは嫌らしい記事を書くブロガーだった

彼が殺されてから、彼と交流のあった人がこぞって彼のエピソードを書き立てている。もちろん、彼も親しい人達との間には色々あったのだろう。

けれど、私の知るブロガーHagexは、炎上案件に嬉々として燃料を注ぎに行く嫌らしい男だった。

そして、彼がこんな形で殺されることなく、何十年か後にひっそり老衰で死んだとしたら、私は彼のことを一生嫌らしいブロガーだと思っていただろう。

から、彼のリアルを一切知らない私は、彼が嫌らしいブロガーだった記憶を留めておこうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん