2018-06-25

anond:20180625205951

寄り添いたいと思うならよりそってやればいいよ。

それがこういう事件を抑止する手段になるのだから感謝こそすれ拒絶する筋合いはないよ。

でもな、あの手の人間リアルでよりそっている身からすると、

相手の気分で周りの人間サンドバッグにされるんだよ。

精神消耗して自分加害者になるか、加害されて自分が口も利けなくなるかどっちかだ。

まぁ、がんばってな。俺はサンドバッグにされてる側の人間だよ。

記事への反応 -
  • 低能先生の特徴って1つの論点で反論していって行き詰まると故意なのか無自覚なのか、 いきなり自分でふっと別のレールに乗って低能連呼し始めるんだよな で、元のレールに戻そうと...

    • あれ多分、無意識の自己防衛だったんだろうなと思う。 自分の理屈はきれいごとですらなく、自己の押し付けであることは周りに散々指摘されてるし、うっすらわかってたと思うんだよ...

      • 犯行声明で「発散に貢献、ますだに感謝」みたいなライム乗せだしたのも弱気になって急に善人ぶりたくなったんだろうな

        • これで正真正銘社会の敵だとなったときに、少しでもいいから味方がほしかったってことなんだろうな。 知り合いとしての情がないわけでもないが、実際に手を出した時点でもう味方は...

          • 俺は低能先生の味方だなあ 死刑に反対まではいかなくてもネットで差し入れ募金やってたら500円くらい寄付する

            • 寄り添いたいと思うならよりそってやればいいよ。 それがこういう事件を抑止する手段になるのだから、感謝こそすれ拒絶する筋合いはないよ。 でもな、あの手の人間にリアルでよりそ...

            • 俺はとても味方にはなれないけれども、ああいう人が社会から見捨てられない社会になってほしいと思う。 結局、社会に見捨てられた結果こうなってしまったのだと思うから。

              • 誰かなんとかしてー言うてるだけの無責任野郎が善人の皮を被るな

    • だから大体は無視られてるんだけどたまにおもちゃにして遊ぶ人がいるからなかなか居なくならないんだ

    • 「低能」って言葉はつかってなかったけど 突然意味不明なトラバの繰り返しになってしまった人いたけど もしかしてそういうのの模倣をしておちょくられてたってことだったのだろうか

      • でしょうね そういうときはトラバ全部消して潔く逃げるのが正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん