2018-06-25

anond:20180625210259

無視だよ

触らない

これ以外ないだろ

どう見てもイッテル人じゃないか

記事への反応 -
  • 何があるんだろうか・・・。 頭のおかしなひとを追い詰めてはいけない?

    • そうだとしても、「ネットで煽り合いに付き合う」と「黙って通報してスルー」のどっちが追い詰める行為に該当するか、なんて事前にわかんないじゃん

      • いや普通にわかるだろ。 まじで煽ってたやつらってちょっとおかしいのか?

        • え、君はどっちが正解だと解釈したの?

          • 無視だよ 触らない これ以外ないだろ どう見てもイッテル人じゃないか

            • 本人の自白を信じるなら ネットでの煽り合いはむしろガス抜きになっていたとのことで、それより無視して淡々と通報する奴の方に追い詰められていたと認識しているそうだが

      • 通報は殺人につながると予告してた https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:2aKrDS5XRI4J:https://anond.hatelabo.jp/20180607181636+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp 俺と通報厨と運営、三等分の責任が...

    • 人にはそんなことをして何になるんだwと馬鹿にするのに 自分は底辺いじめを意味がなくてもするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん