2018-06-25

半年前の縁切り話

半年上前の話だけどさ、ミキシングやったことない俺に、

替え歌の『歌ってみた編集してくれ」ってその場のノリで言ってマジで送り付けてきて、1週間後に、

「忙しいっていう割に好きなことやる時間あるならミキシングしてくれ」

とかさあ、何様やねん

その替え歌作ったの俺だけどさあ……

半年経っても根に持ってる俺も俺か?

結局自分は悪くない、編集しないそっちが悪くない、みたいな言い分だったし、縁切れたのがせめてもの救い

仕事じゃないなら人の頼みなんか初手で断るべきなんだなと実感した

  • ワイも歌ってみたのミキシングしてた時代あったけど依頼側って何も考えてないんだよな。 ミキサーを単なる道具としか見てないんだなってのが実感できたから俺はやめた。 今後やる...

    • 増田です 「知り合いなんだから当然でしょ」と言わんばかりの態度というか、要求が厚かましいんですよね。 よもや、やったことのないことを頼まれて文句言われるとは思わなかった...

    • ゴミをミキシングするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん