2018-06-22

アイドルが居ないからやる気が出ない

職場で女が居ないからやる気出ないとか言ってる人が居るけど

職場に男が居ないからやる気出ない事もあるよ。

ただし、イケメンに限る。

自分の好みの人が居ないのにやる気出ることなんて無くない?

好きな友達が居たり、気の合う相手が居ればやる気出るかもしれないけど無理でしょ。

そんな「○○があるからやる気出る!」っていう人、逆に羨ましい。

アイドルが居ても、イケメンが居ても、何がいてもやる気もりもりにならない。

というか、そこまで好きなものが無い。

この言い方で嫌いなのが「○○が無いからやる気でない」ってやる気出ない理由押し付けてるのが気に食わない。

「女(可愛いor綺麗)が居たらやる気が出る」「男(イケメン)が居たらやる気が出る」こういう言い方にしてよ。

やる気が出ない理由を人に押し付けてる気がして、なんか嫌だ。

  • 基本、職場の人間関係でやる気でることってない。嫌な人がいたらやる気削がれることはあるけど。 納得できる品質で仕事ができたり、それに対して高く評価されて、さらに自分の裁量...

  • 要は言い方の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん